東京美容外科 富山院での二重手術

東京美容外科

二重手術を受けたいけれど、術後の腫れなどが心配・・・。

そんなふうに思っている方はいませんか?

二重手術の方法の1つ埋没二重と言う方法はメスを使用せず、糸で留めるという方法で腫れにくい手術法として人気があります。

手術時間も短く満足度の高い手術です。

また、埋没法は糸を抜くことで元に戻せると言われています。

手術後、やはり戻したい!と思った場合でも半年以内くらいであれば抜糸する事によって元に戻すことも可能です。

(ただし数年間糸が入っていると抜糸しても元に戻らない場合もあるそうなので確認して下さい)

さて、今回は実際に東京美容外科 富山院で埋没二重を受けられた方にレビューして頂きました。

とても説明など丁寧にしてくれるクリニックです。

埋没二重での手術に興味のある方はぜひ参考にして下さい!

 

それでは、二重手術ライター 「のぞっこ」さんによるレビューです♪

東京美容外科で受けた二重手術の種類とその特徴

東京美容外科 埋没法

※画像は東京美容外科から抜粋 ⇒東京美容外科 埋没法のページ

埋没二重というメスを使用せず、糸で留める方法を選びました。富山院でした。

選んだ理由は、この方法だと、傷跡が残らず、術後に瞼が腫れあがる心配が無いと聞いたからです。

手術を受けた日時と時間帯とその理由

手術は、土曜日の午前10時に予約をしました。

瞼が腫れる心配がないとはいえ、周囲には内緒で手術を受けることにしたので、念のために週末に手術を受けることにしました。

術後の痛み、傷、腫れについて

術後の痛みは少しありましたが、瞼の腫れは無かったし傷も全く分からない状態だったので、ほっとしました。

東京美容外科の接客、場所、予約の取れやすさ、価格など

東京美容外科では、顧客の要望をしっかりと聞いた上で、しっかりと手術方法などについて説明をしてくれたので、安心して手術を受けることができました。

場所は、通いやすい場所にありながら、ビルの中に入っているため、人目を気にせずに通うことが出来ました。

人気のあるクリニックなので、予約を取るのが大変でしたが、それだけ信頼出来るクリニックなのだと思います。

費用は、両眼で25万と良心的でした。

二重手術を受ける前の嫌だったこと

高校時代からアイプチにしていたので、一重の本当の顔を見られたくないという気持ちが常にありました。

特に、彼氏が出来た時に、温泉に行こうと誘われた時は、アイプチがバレたらどうしようという気持ちが強過ぎて、頑なに温泉に行くのを断っていました。

東京美容外科を選んだ理由

東京美容外科 埋没法

東京美容外科を選んだ理由の1つ目は、症例数が多く、分かりやすかったからです。

二つ目は、最新の技術と高品質な機器で手術を受けることが出来るとクリニックのサイト内で紹介されていたからです。

三つめは、万が一気仕上がりがに入らなかった場合は、元に戻したり、二重ラインの変更も可能だという説明があったからです。

他に検討したブランドとそれらを選ばなかった理由

品川美容外科では、片眼でいくらという費用設定でしたが、東京美容外科では両眼にかかる費用を提示していたので、良心的だなと思いました。

それから、東京美容外科の無料カウンセリングを受けた時に、二重の手術を受けるだけなのに、時間をかけて丁寧に説明して下さったのが一番の決め手となりました。

 

いかがでしたか?

術後の腫れは全くなく傷も全く分からなかったとのことで、とても満足されたようですね♪

これでもう温泉もプールも怖くありません!

充実した二重ライフを過ごせそうです♪

二重手術で悩んでいる方、埋没二重での二重手術をぜひ検討してみはいかがでしょう?

今回、東京美容外科での二重手術についてレビューして下さったライターの方のプロフィールです。

二重手術ライター のぞっこさん

josei

富山県富山市・40代・会社員・中学生の頃から腫れぼったい一重が嫌で、アイプチで二重にしていました。アイプチのやり過ぎで、瞼が赤くかぶれて、症状が悪化してきたので、二重の手術を受けようと決心しました。東京に遊びに行くと、嘘を付いて高須クリニックで、二重の手術を受けました。