高須クリニック 東京院での二重手術

top12

院長が出るCMで有名な高須クリニック。

こちらはプチ整形から豊胸、二重、脂肪吸引、脱毛などの 悩みを治療してくれます。

美容整形の最新技術を追い、院長自らを施術することで効果を確認しているというクリニックです。

二重手術を受けたいけど、どこで受けたらいいんだろう、と悩んでいる方。

有名なクリニックでの施術を受けるのが良いと思いませんか?

有名になるにはそれだけの実績があると言うことです!

高須クリニックでは「埋没法二針固定」と言う方法もあり、脂肪が多く、まぶたの皮膚が分厚い方でも受けられる埋没法があります。
今回は実際に高須クリニック 東京院で埋没法二針固定による二重手術を受けられた方にレビューして頂きました。

まぶたが厚く、二重手術を受けたけど戻ってしまった、なんて言う方も必見です!

ぜひ参考にして下さい。

 

それでは、二重手術ライター 「あやかっく」さんによるレビューです♪

高須クリニックで受けた二重手術の種類とその特徴

高須クリニック

※画像は高須クリニックから抜粋 ⇒高須クリニックのページ

埋没法ので二重まぶたにしました。

埋没法二針固定というやり方で脂肪が多い人や平行二重を作りたい人に向いているもので、通常の埋没法よりも二重ラインをしっかりと作ることが出来る方法です。

手術を受けた日時と時間帯とその理由

金曜日、仕事が終わってから来院し18時半頃から手術を受けました。

土日が仕事の休日なので、瞼の腫れもその期間で治まると思い金曜の夜にしました。

術後の痛み、傷、腫れについて

術後当日は少し痛みを感じましたが、アイシングをしていたら痛みは土曜の夜くらいには気にならなくなりました。

傷は全くと言っていいほど気になりませんでした。

腫れも痛み同様土曜にはかなりおさまってきていました。

高須クリニックの接客、場所、予約の取れやすさ、価格など

受け付けやカウンセリングを含め接客は親切でよかったです。

場所も仕事と家からのアクセスを考えて選びました。

金曜日の夜希望だったので空いているか心配していましたが、1ヶ月半くらい前に予約を取る事が出来ました。

価格は安くで施術している所と比べると高いのかもしれませんが、安全性や安心感の為には必要価格でした。

二重手術を受ける前の嫌だったこと

アイメイクをしても逆に腫れぼったくなってボヤっと見えてしまう事が嫌でした。

メイクがきまらないと服装のお洒落も楽しくなく、何となくいい加減な格好で過ごしたりしていてパッチリ目で可愛いメイクをしたいなと思っていました。

高須クリニックを選んだ理由

高須クリニック

整形するにしても切開をする事に抵抗がありました。

瞼の脂肪が厚いので埋没法だと数年して取れてしまうという情報も見たのですが、高須クリニックは埋没法二針固定というやり方でより強行に安定した二重を作る事が可能だと思ったからです。

他に検討したブランドとそれらを選ばなかった理由

湘南美容外科か高須クリニックにしようか迷っていました。

湘南美容外科を選ばなかった理由は埋没法でしか二重まぶたの手術考えていなかったので、もし一重に戻ってしまったら嫌だなと心配になったからです。

保証がついていても何回痛い思いはしたくないと考えたからです。

 

いかがでしたか?

他の院ではあまりない埋没法二針固定はまぶたが厚い方にはぴったりの二重手術のようです。

安いところで施術をして戻ってしまった!なんて失敗をしないためにもよく検討して選んでくださいね。

二重手術で悩んでいる方、二重手術をぜひ検討してみはいかがでしょうか?

今回、高須クリニックでの二重手術についてレビューして下さったライターの方のプロフィールです。

二重手術ライター あやかっくさん

josei

東京23区在住の会社員、25歳です。大学生になってメイクをするようになってから一重まぶたが気になるようになりました。全くメイク映えせず一重まぶたがコンプレックスになりました。大学卒業後、社会人になってから整形しようとチラチラと情報仕入れていましたが、本格的には2015年春頃から1ヶ月くらい色々調べていました。