湘南美容外科 渋谷院での二重手術

湘南美容外科

二重手術を受けたいけれど、どこで受ければいいかお悩みではありませんか?

湘南美容外科の二重手術を候補にしてみてはいかがでしょう?

湘南美容外科は全国に40院以上を展開するクリニックです。

2015年には年間来院者数が81万人以上、多くの人が利用しています。

さらに今回は湘南美容外科 渋谷院で二重手術を受けられた方にレビューして頂きました!

渋谷院は渋谷駅東口より徒歩2分とアクセスの良い院です。

また女性専用クリニックとのことでドクターも女性の方で安心できそうです。

興味のある方はぜひご一読下さい!

 

それでは、二重手術ライター 「にゃんたくん」さんによるレビューです♪

湘南美容外科で受けた二重手術の種類とその特徴

湘南美容外科

※画像は湘南美容外科ホームページから抜粋 ⇒湘南美容外科 腫れづらいばれづらい二重術のページ

腫れづらいばれづらい二重術という、術後も目立たない埋没法を受けました。

手術を受けた日時と時間帯とその理由

金曜日の午前中に受けました。

理由としては、午前中に手術を受けて自宅へ戻った後、痛みや出血などの思わぬ症状が出た場合、その日の午後に病院へ問い合わせたりすることもできて安心だと感じたからです。

金曜日を選んだのは土日が仕事が休みなので月曜の出勤時までにはひどい腫れは引くと思ったからです。

術後の痛み、傷、腫れについて

当日の痛みは、やや鈍痛があっただけで酷い痛みはなく気になりませんでした。

腫れは当日よりも翌日の朝が最大でしたが昼過ぎぐらいから、少しずつ腫れが引いてきて日曜日の朝には、かなり腫れが目立たなくなりました。

傷跡はほとんど肉眼ではわからないほどでした。

湘南美容外科の接客、場所、予約の取れやすさ、価格など

スタッフ全員が非常に素晴らしい接客で、先生も丁寧で親切な診療を行ってくださいました。

アクセスが非常に良く、渋谷駅から歩いて2、3分という非常に便利な場所にあります。

予約は週末は人気で、すぐには取れず1ヶ月後でした。

腫れにくいばれにくいという最高の技術の二重術を受けられたという点では価格も納得できました。

二重手術を受ける前の嫌だったこと

生まれてからずっと一重まぶただったため、写真を撮ってもいつもはれぼったくて細い目に写ってしまうので地味な印象にしかならないのが悩みでした。

二重の手術を受けるには、なんとなく怖くて避けていたのですが、たまたま二重術を受けた友人から強く勧められてどうしようか迷っていました。

湘南美容外科を選んだ理由

湘南美容外科

1つめは二重術のメソッドの種類がたくさんある中から自分のニーズに合った施術を選べたこと。

2つ目は二重手術の年間施術患者数が非常に多いので実績があるので信頼出来そうだったから。

3つ目の理由としては駅から徒歩2分と非常にアクセスが良いので通いやすいという点でした。

他に検討したブランドとそれらを選ばなかった理由

品川美容外科を比較検討しましたが、会社の帰りに立ち寄るには少し駅から離れていることがネックになり、湘南美容外科のほうがより駅近だったためアクセスの便利さを考えて、品川美容外科のほうは選びませんでした。

 

いかがでしたか?

いざ院に行く時にアクセスのいい場所にあるのはいいですよね!

また湘南美容外科は二重手術のメソッドの種類も沢山あり、自分に最適な方法を選べるのも魅力ですね。

湘南美容外科は予約が多少取りづらそうですが、それだけ人気が高いということなのだと納得です。

二重手術で悩んでいる方、ぜひ参考になさってください♪

今回、湘南美容外科での二重手術についてレビューして下さったライターの方のプロフィールです。

二重手術ライター にゃんたくんさん

josei

東京在住の30代後半の女性で都内で派遣で勤務中。高校生の時からずっと一重であることに悩んでいました。30代で自由になるお金もあるので二重整形を受ける決心をしました。二重整形については2014年の8月から2ヶ月ほど情報収集をして勉強しました。