湘南美容外科 池袋東口院での二重手術

湘南美容外科

コンプレックスを解消したい!

もっとキレイになりたい!

女性なら誰もが思うことですよね。

特に二重への憧れは一重の方は強いと思います。

毎日二重コスメで二重を作る生活からいっそ二重手術を受けてみてはいかがでしょう?

でもどこで受ければ良いかと悩まれる方、今回は湘南美容外科をご紹介します。

実際に湘南美容外科 池袋東口院で二重手術を受けられた方にレビューして頂きました。

池袋東口院はカウンセラーの方も丁寧で温かい雰囲気と笑顔で迎えてくれますよ。

二重種ずつに興味のある方はぜひ参考にして下さい!

 

それでは、二重手術ライター 「あちゃきち」さんによるレビューです♪

湘南美容外科で受けた二重手術の種類とその特徴

湘南美容外科

※画像は湘南美容外科ホームページから抜粋 ⇒湘南美容外科 二重術ナチュラルベーシック法のページ

メスを使うことなく二重にすることができるナチュラルベーシック法をしてもらいました。

痛みが心配でしたのでヒーリング麻酔をしてもらうと痛みも全くなく施術してもらうことができました。

手術を受けた日時と時間帯とその理由

施術は土曜日のPM13:00に受けました。

この時間になったのは、私が休みが土日しかなくて日曜日に予約を取ると次の日が仕事なので腫れが残ったら嫌だと思ったからです。
土曜なのでさすがに利用者が多くて一番の施術は無理でしたが、それでも早めに施術してもらえたのは良かったです。

術後の痛み、傷、腫れについて

医師の方から腫れはそれほどでない方法だから大丈夫だと言われましたが心配もありました。

でも、翌日になって見てみるとほとんど腫れがないし痛みもほとんどなしでした。

湘南美容外科の接客、場所、予約の取れやすさ、価格など

湘南美容外科は有名なので対応が大柄なのではと思いましたが、そんなことは一切なくてカウンセラーの方も親身になって話を聞いてくれたので、悩みや不安を取り除いてくれました。

私が行ったのは池袋東口院でしたが、池袋駅東口から徒歩1分で行きやすかったです。

予約は土曜ということもあって自分の希望時間を選べなかったですが、それでも施術は可能だったので良かったです。

料金は本当に安くて満足でした。

二重手術を受ける前の嫌だったこと

私は目が細くて小さいのが悩みで、いつも友達にいじられていました。

いじられているときは明るくふるまっていましたが、内心はとてもショックでかなり病んでいました。

なんとかメイクやカラーコンタクトで印象を変えたかったのですが、今一つ大きく変わらなかったのでプチ整形を考えるようになりました。

湘南美容外科を選んだ理由

湘南美容外科

湘南美容外科クリニックを選んだ理由の一つ目は知名度、二つ目は口コミ、三番目は料金の安さです。

以前から湘南美容外科クリニックの名前を知っていましたし、信頼できそうだと思いました。

また、ネットなどでの評判も良くてリーズナブルな価格でプチ整形できることを知って決めました。

他に検討したブランドとそれらを選ばなかった理由

高須クリニックにするか、湘南美容外科にするかでとても悩みました。

最終的な決め手は料金です。

高須クリニックと湘南美容外科で施術した場合に料金を比べてみたら高須クリニックのほうがやや高かったので湘南美容外科にしました。

 

いかがでしたか?

カウンセラーの方も丁寧で悩みや不安を解消してくれたそうです!

こういったことを聞くと安心出来ますね♪

また湘南美容外科ではリーズナブルな価格で二重手術が受けられるようですね!

施術を受ける上で料金もとても大事なところです。

きちんといろいろ確認してから実際に手術を受けるクリニックを選んでくださいね。

二重手術で悩んでいる方、ぜひ参考になさってください♪

今回、湘南美容外科での二重手術についてレビューして下さったライターの方のプロフィールです。

二重手術ライター あちゃきちさん

josei

埼玉県に住む20代後半の女性で、いまだ独身です。仕事はパートタイマーとして働いています。コンプレックスは高校生のころから持っていたのですが、整形をしようと考えたのは20代の半ばくらいになった頃からです。このころからいつか二重のプチ整形をしたいと思いました。

二重はOK。でも、脱毛も。という方もいると思います。しかも、ヒゲの脱毛をしたいという方がいます。
脱毛については、おすすめのヒゲ脱毛サイトがありますので、そちらでご確認ください。