湘南美容外科 福岡院での二重手術

湘南美容外科

一重で悩みつつ、毎日、二重コスメをやるのに疲れ果てていませんか?

そこで、勇気を出して二重手術を受けてみるのはいかがでしょう?

湘南美容外科はよくテレビのCMなどでも見かけるので知ってる方も多いと思いますが

こちらのクリニック、二重手術を受ける人が年間1万8千人以上いるそうです。

それだけ多くの人が選んでいるクリニックと言うことで安心しますよね♪

「でも二重の手術って痛いんじゃ・・・」と悩まれる方もいらっしゃると思います。

そこで今回は湘南美容外科 福岡院で二重手術を受けられた方にレビューして頂きました!

痛みや腫れなど知りたいところについてお答えいただいています!

また、湘南美容外科の福岡院はスタッフさんがブログもやっているようなので様々な情報を見ることが出来ます。

湘南美容外科での二重手術に興味のある方はぜひご一読下さい!

 

それでは、二重手術ライター 「ちえぴ」さんによるレビューです♪

湘南美容外科で受けた二重手術の種類とその特徴

湘南美容外科

※画像は湘南美容外科ホームページから抜粋 ⇒湘南美容外科 腫れづらいばれづらい二重術のページ

「完全埋没法」という二重整形をしました。

通常の埋没法よりも、腫れが少なく、ばれにくいのが特徴です。

手術を受けた日時と時間帯とその理由

月曜日の朝10時に手術を受けました。

湘南美容外科はとても人気の美容整形外科なので、土日は予約が取りずらいからです。

昼や夕方は予約がとれなかったため、朝の10時に予約をしました。

術後の痛み、傷、腫れについて

痛みはほとんどありません。

瞼を切開するわけではないので、傷もほとんどなく、それほど目立ちません。

腫れについては、若干ありますが、思ったよりも気にならない程度でした。

湘南美容外科の接客、場所、予約の取れやすさ、価格など

湘南美容外科は、全国でも有名な美容整形外科ですので、優秀な医師が多いです。

こちらの悩みや希望なども丁寧に聞いてくださり、とても好印象でした。

福岡院は、駅から徒歩5分圏内にありますので、アクセスも良いです。

やはり人気のクリニックということで、希望の日時に予約がとれないことがありますが、それほど待たされるわけではありません。

価格は、相場よりも若干安めです。

二重手術を受ける前の嫌だったこと

手術前は、はれぼったい一重まぶただったので、とても目つきが悪かったんです。

ですので、小学生のころからメザイクやアイプチを使用していましたが、長年使用していたせいで、肌荒れをおこすようになってしまいました。

また、外出時は常にまぶたが気になりストレスでした。

湘南美容外科を選んだ理由

湘南美容外科

湘南美容外科は、全国でも有名な美容整形外科であり、保証がしっかりしていたからです。

また、様々な種類の二重手術の中から、自分にあった手術を受けられるという点、価格がそれほど高くない点も考慮して、湘南美容外科を選びました。

他に検討したブランドとそれらを選ばなかった理由

品川美容外科と湘南美容外科の二つを検討しました。

湘南美容外科を選んだ理由は、価格も安く、駅からのアクセスが良かったからです。

また、友人が湘南美容外科での手術経験があり、勧められたことも理由の一つです。

 

いかがでしたか?

個人差はあるでしょうが、こちらの方は痛みはほとんどなかったとのことでした。

湘南美容外科はスタッフも優秀な医師が多く、丁寧な応対をしてくれるようなので安心ですね。

また保証がしっかりしているとのことで、そういったところも安心出来そうですね。

長年、二重コスメを使い続けていた苦労からも解消されストレスフリーになったようです♪

二重手術で悩んでいる方、ぜひ参考になさってください♪

今回、湘南美容外科での二重手術についてレビューして下さったライターの方のプロフィールです。

二重手術ライター ちえぴさん

josei

九州在住の20代女性です。接客業をしていることもあり、常に一重まぶたに対するコンプレックスがありました。小学生のころから悩み始め、長年メザイクやアイプチを使用してきました。二重整形については、3か月ほど様々な美容整形クリニックのHPを見て勉強していました。