湘南美容外科 心斎橋院での二重手術

湘南美容外科

CMでもよく見かける湘南美容外科。

二重の手術をしたいけど・・・実際はどんなところなんだろうと悩んでいる方はいませんか?

湘南美容外科は開院以来、わずか13年で全国に34院を展開する美容外科業界の一大勢力です。

業界でタブー視されていた治療直後の腫れが残る写真や、明確な料金表をホームページに掲載するなど、徹底した情報公開を行っています。

また、ネットの口コミなどでも「自然な二重になれた」「思い通りの二重になった」など評判も高いようです。

こう聞くと少し安心しますよね♪

さらに、実際に湘南美容外科の心斎橋院で施術を受けられた方に体験談を語って頂きました!

湘南美容外科での二重手術に興味のある方はぜひご一読下さい!

 

それでは、二重手術ライター 「A109876」さんによるレビューです♪

湘南美容外科で受けた二重手術の種類とその特徴

湘南美容外科

※画像は湘南美容外科ホームページから抜粋 ⇒湘南美容外科 腫れづらいばれづらい二重術のページ

「ばれない腫れない二重術」というダウンタイムの少ない二重施術を受けました。

元に戻りにくい、ダウンタイムも少ないというのが特徴です。

手術を受けた日時と時間帯とその理由

施術は年末に受けました。正月は親戚が集まる予定もないし、人ごみが苦手で外に外出する予定もしていなかったので。

会社に出勤するまでに少しでも内出血などが目立たなくなれば良いと思い、年末の休みがスタートした日に受けました。

術後の痛み、傷、腫れについて

術中に少し痛みを感じましたが、麻酔のおかげで何とか乗り切れる痛さでした。

術後は痛みはありませんでしたが、たまに頭痛がすることがありました。施術と関係あるのかは不明です。

内出血はありました。目の上が紫になったので、家族からは何があったかと心配されましたが、モノを落としてしまったと言っておきました。

留めた箇所は自然な仕上がりでまったく気にならず、傷にもなっていないのできれいでした。

湘南美容外科の接客、場所、予約の取れやすさ、価格など

スタッフさんも先生もとても対応が良かったです。

特に術中、先生は何度も声をかけてくれていたので安心して受けられました。

施術した部屋もきれいでしたし、カウンセリングも丁寧で分かりやすく良かったです。

価格はモニター価格で受けたので安く受けることができました。

他のクリニックに比べると安いと思います。

予約は年末でしたは早めにとっていたのですぐに取れました。

二重手術を受ける前の嫌だったこと

もともと二重なのですが、幅を広げたくて中学生の頃にアイプチなどをしていました。

そしたらいつの間にか三重になったり両目の二重の幅がばらばらになってしまって、もともとの状態のほうが良かった・・・と後悔するようになりました。

それからなんだかそれが嫌でずっと悩んでいたので今回二重の幅をそろえるために施術しました。

湘南美容外科を選んだ理由

湘南美容外科

1つ目は価格が他のクリニックよりも安いところです。

2つ目は先生のカウンセリングがすごく丁寧でメールでも相談にのってもらえて安心できたからです。

3つ目は施術の症例数が多く、施術してくれた先生が考え出した新しい二重術ということもあり安心できたからです。

他に検討したブランドとそれらを選ばなかった理由

品川美容外科にしようかと思いましたが、カウンセリングにいった時に先生の対応があまり良く感じられなかったのでそこで受けるのは辞めました。

あと口コミも悪い評価が少しあり不安になったので辞めました。

湘南美容外科は症例写真も豊富で安心できました。

 

いかがでしたか?

美容整形を受ける際にはネットでの情報も大事ですね!

症例写真なども見ると安心度が増していくのだと思います。

また、カウンセリングを受けて先生の対応を見て決めるのも大事ですね。

顔を預けるのですから丁寧に応対して下さる方にお願いしたいですよね!

二重手術で悩んでいる方、ぜひ参考になさってください♪

今回、湘南美容外科での二重手術についてレビューして下さったライターの方のプロフィールです。

二重手術ライター A109876さん

josei

大阪府在住の30代で会社員として勤務しています。二重に関しては中学校の頃から幅を広げたくて色々していて、そのころから整形についても色々調べていました。なので二重術の勉強期間は10年以上あります。施術を受けたのは20代のころですが、きれいな状態をきちんとキープできています。