共立美容外科 仙台院での二重手術

共立美容外科

二重手術を受けようか悩んでいませんか?

でも痛みがあったり、傷が残ったりしないか?腫れたりしないのか?

不安なことが一杯ですよね。

ホームページで口コミなども載っていますが、実際のところはどうなのか気になります。

出来れば二重手術を受けたことのある方のお話を聞いてみたいですよね。

そこで、今回は実際に二重手術を受けられたライターの方に二重手術についてレビューして頂きました。

共立美容外科 仙台院で二重手術を受けられたそうなのでお近くにお住まいの方はとても参考になると思います。

共立美容外科ではモニター募集も行っているようなので、気になる方は応募してみるのもいいかもしれませんね。

二重手術を受けるか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

それでは、二重手術ライター 「p1ポージ」さんによるレビューです♪

共立美容外科で受けた二重手術の種類とその特徴

共立美容外科 共立式シェイプ法

※画像は共立美容外科ホームページから抜粋 ⇒共立美容外科 共立式シェイプ法のページ

脂肪取り二重手術埋没法を利用しました。

瞼をの裏から特殊な糸で2ヵ所を留める方法でした。

戻りにくく、腫れにくいのが特徴的です。

手術を受けた日時と時間帯とその理由

木曜日の18時から受けました。木曜日は予約が取り易いのが良いなと思いました。

それに、18時は用事が終わる時間帯でもあり、それから手術をしたいと思ったからです。

辺りも暗くなる時間でもあり、目立たずに良いなと思いました。

術後の痛み、傷、腫れについて

痛みは麻酔が切れた次の日に糸で留めた箇所がズキンズキンと痛みました。

傷は瞼の裏ですから、まったくありません。でも、内出血があり、消えるまで1週間はかかりました。

ハレは1週間はあり、除々に無くなっていきました。

二重が安定するまで2週間はかかりました。

共立美容外科の接客、場所、予約の取れやすさ、価格など

歯医者の受付という感じの接客でした。
アンケートを見ながらカウンセリングを丁寧にしてくれて、緊張も無くなりました。
説明はまあまあ分かりやすかったです。

この仙台院を選んだのは、駅から近いからでした。
又、予約はその日は取れましたが、時間は取りにくかったのでズラしました。

二重手術を受ける前の嫌だったこと

子供の頃から目が細く、本当に嫌でした。人からあまり好かれる顔でもなく、そんなところがますます暗くなりました。

高校生になって周りの子がみな二重だったので、自分もいつか二重になりたいと思っていました。

いつも「怒ってるの?」と聞かれたのも嫌でした。

家に帰ると鏡を見ては指で目を二重にしていました。

共立美容外科を選んだ理由

共立美容外科 共立式シェイプ法

共立美容外科は安心保証があるのが良いなと思いました。
3年もの長い保証があります。

又、脂肪も取って二重の埋没法ができるのも魅力的でした。

両目で10万円以下も良いなと思ったところです。

他に検討したブランドとそれらを選ばなかった理由

この共立美容外科と湘南美容外科を検討しました。

でも、湘南美容外科を選ばなかったのは、ホームページがいまいち分かりにくかったのがどうかなと思ったからでした。

ちょっとゴチャゴチャしていて、クリニックの雰囲気も煩そうかなと不安になり辞めました。

知名度の高い共立美容外科の方がなんだか安心な気がして選びました。

 

いかがでしたか?

インターネット上の口コミよりも体験された方のお話は参考になりますね!

二重手術で悩んでいる方、ぜひ参考になさってください♪

今回、共立美容外科での二重手術についてレビューして下さったライターの方のプロフィールです。

二重手術ライター p1ポージさん

josei

仙台に住むアラサーで、サービス業です。中学生の頃から腫れぼったい一重が嫌で、本当に人から嫌われるような感じで嫌でした。
二重の整形は2005年3月から5年ほど勉強しました。