共立美容外科での二重手術

共立美容外科

一重で悩んでいる女性、多いですよね。

腫れぼったかったり、アイメイクがイマイチ決まらなかったり。

二重テープなどもありますが、毎日やるのは本当に大変です。

そこで、いっそ二重手術を受けたい!と思っている方!

今回は実際に共立美容外科で二重手術を受けたライターの方に、体験談を語って頂きました。

手術を受けて良かったことなどもお話しくださっています。

共立美容外科ではモニター募集も行っているようなので、気になる方は応募してみるのもいいかもしれませんね。

二重手術を受けるか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

それでは、二重手術ライター 「りょうこ888」さんによるレビューです♪

共立美容外科で受けた二重手術の種類とその特徴

共立美容外科 目頭切開

※画像は共立美容外科ホームページから抜粋 ⇒共立美容外科 二重切開法のページ

二重切開、目頭切開です。
特徴は特になく普通に二重切開するものでした。

手術を受けた日時と時間帯とその理由

何年前か忘れましたが冬頃の夕方16時くらいに受けました。
クリニックで1番早く取れる日にちを希望しました

術後の痛み、傷、腫れについて

痛みは特にありませんでした。
傷は赤く、1週間程残りました。
腫れは3か月弱続いたと思います。

共立美容外科の接客、場所、予約の取れやすさ、価格など

接客については最悪でした。こちらの希望は聞いてくれましたが失敗したのでやり直しになったのですが2回目も失敗で謝罪の言葉もありませんでした。

場所は駅から近いので便利でした。

予約は比較的取りやすかったです。

価格についてはかなり高いと思います。
二重切開と目頭切開でモニター価格が30万くらいでしたので。

二重手術を受けてよかったこと

アイメイクが映えなかったのが今は何を付けても綺麗に見えるのでアイメイクが楽しくなりました。

後は外人に間違われる事も多く、ファッションやヘアスタイルの選択肢が増えました。

すっぴんが嫌いでしたが今はすっぴんでも目鼻立ちがくっきりして見えるので気に入っています。

共立美容外科を選んだ理由

共立美容外科 目頭切開

ホームページがあった事と、二重切開の成功例が沢山載っていたのでそこに決めました。

後は熊本にはそこしかない為、選ぶしかないと言う理由で決めました。

県外まで出ると抜糸の時にも行かなくてはいけないと思ったので共立美容外科でした。

他に検討したブランドとそれらを選ばなかった理由

他に検討したクリニックはありませんでした。

何故なら熊本にはそこしか美容整形がなかったからです。

後になってわかったのですが医大でも二重切開などを行っているそうなので、最初からそちらですれば良かったと思っています。

 

いかがでしたか?

手術をして二重になったことでメイクやファッション選びが楽しくなったようですね!

今回、共立美容外科での二重手術についてレビューして下さったライターの方のプロフィールです。

二重手術ライター りょうこ888さん

josei

熊本県在住の39歳、会社員です。目のたるみが気になりだした30代半ばから二重手術について悩んでいました。
二重の整形に関して全く勉強しないまま挑みました。