東京美容外科 銀座院での二重手術

東京美容外科

一重だと二重にはとても憧れますよね。

二重にするコスメもいろいろと販売されていますが、メイクと共に落ちてしまうのが悩みですよね。

そこで思いつくのが二重手術です!

でも実際のところ、いくらくらいかかるのか、痛みなどはあるのか、気になりますよね。

今回はネットの口コミでも先生の説明が丁寧だと評判の東京美容外科 銀座院について

実際に二重手術を受けられたライターの方にレビューして頂きました。

二重手術に悩まれている方、ぜひ参考になさってください。

 

それでは、二重手術ライター 「あさこ2468」さんによるレビューです♪

東京美容外科で受けた二重手術の種類とその特徴

東京美容外科 埋没法

※画像は東京美容外科から抜粋 ⇒東京美容外科 埋没法のページ

埋没二重αという腫れの少ない埋没法の手術を行いました。

手術を受けた日時と時間帯とその理由

金曜日の18時から施術を行いました。

最も腫れにくい手術と聞いていましたが、月曜日の出社までに自然な感じに戻っていてほしかったからです。

術後の痛み、傷、腫れについて

手術後、2日位多少の痛みと違和感が有りましたが、3日目には、気にならない位になりました。

傷は、全然判らない位の自然な仕上がりで、まぶたの腫れも3日後には、全然判らないほどきれいな状態でした。

東京美容外科の接客、場所、予約の取れやすさ、価格など

接客はとても丁寧で、カウンセリングでは、安心して質問も出来ました。

銀座院は、自宅から電車で行けるため便利なので、この医院にしました。

予約は、3か月前にしていましたので、希望日に予約出来ました。

価格は、数万円でしたが、腫れの無い手術を希望しましたので、高いとは思いませんでした。

二重手術を受ける前の嫌だったこと

とにかく暗い印象で、異性からも声をかけられた経験も無く、自分に自信が持てませんでした。

その為、内向的で口数も少なく、女性同士でも敬遠されがちでしたので、孤独でつまらない青春時代を送ってきました。

すべてはこの陰険そうな一重まぶたのせいだと思っていました。

東京美容外科を選んだ理由

東京美容外科 埋没法

東京美容外科を選んだ理由は、口コミ情報で
・施術がとても上手
・自然な仕上がりが良い
・丁寧なカウンセリングとアフターまで、しっかりと対応してくれる
と見ていたので、この病院に決めました。

他に検討したブランドとそれらを選ばなかった理由

他には、良いと思うブランドが有りませんでしたので、最初から、東京美容外科での施術を希望していました。

一重まぶたの時も腫れぼったい目でしたので、手術後の腫れが気にならない手術を一番重視していましたので、この病院にしました。

 

いかがでしたか?

金曜日の夕方に施術を受けると月曜までの出社時に腫れなどが少しでも消えるのでオススメですね!
手術後の腫れは手術を受ける上で気になるところなので、腫れにくい施術法の埋没二重αと言うのがポイントのようです。

二重手術で悩んでいる方、ぜひ参考になさってください♪

今回、東京美容外科での二重手術についてレビューして下さったライターの方のプロフィールです。

二重手術ライター あさこ2468さん

josei

神奈川県横浜市在住の30代の正社員フルタイム勤務の女性です。一重まぶたの悩みは、小学生の頃から気になっていて、いつかは、くっきりとした二重まぶたになって、私も明るい人生を手に入れたいと思い続けていました。